ほっこり - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ほっこり

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.04.15

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

今朝1件目にお誕生日のアレンジをお届けに伺ったお宅。

丁寧に受け取っていただきとても喜んでいただけた。

玄関開けると小さなワンちゃんが飛び出てきて、まぁ警戒心もなくとても人なつこい。

「かわいいですね」なんて言いながらなでてると、奥様も「すみません」なんて言いながらニコニコ。

帰るときもワンちゃん、屋内に入らずずっとこちらを見てた。

「飼い主に似る」何となくそんな言葉が思い浮かんだ。

 

午後過ぎ、電話が鳴りでると今朝1件目にお花の配達のご注文をいただいた遠方に住むお客様。

ご注文はネット経由だったのに、

「素敵なお花をお届け頂いてありがとうございました。ひと言御礼をと思いまして・・フローラルポートさんに届けて頂いて良かったです」

こういうお言葉が、嬉しいし一番テンション上がる。

「遠方に住んでてなかなか実家に帰れないものですから。父の誕生日に送らせていただいて良かったです」

 

何となく素敵なご家庭に触れさせていただき、こちらもありがたい気持ちに。

 

1日良い気分でしたが、問題は今日の雨。

昼には上がる予報が夕方になってもシトシト。

明日の平尾台トレイル・・どろんこ祭り必至だな。

ズルズルのドロドロ楽しんできます。

 

と、言うことで明日はお休みを頂きます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ