5月26日(金)17時30分閉店 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

5月26日(金)17時30分閉店

LINEで送る

2023.05.22

苦手は作らないようにしている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

人も物も苦手があると生きづらい。。

あっ、食べ物は例外です(笑)。

 

今日アプリの配信でもお知らせしましたが今度の金曜日、5月26日は夕方5時半に閉店させていただきます。

理由は、地元花商組合の総会出席のためです。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

 

 

私の場合、苦手な人とは全然別に、頼まれると「イヤ」と言えない人って何人か存在します。

その理由は様々ですが消して弱みを握られてるわけではありません(笑)

 

今回はそのイヤと言えない人の内の一人から、「出席してくださいっ」って事で。

 

花屋の総会って昔役員やってたときはもちろん出席で、最近は少し距離置いて・・なんて思ってたので出席するつもりはなかったのですが・・。

 

急なお知らせになり申し訳ありません。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ