超高湿度 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

超高湿度

LINEで送る

2023.06.29

「憧れを超えた侍たち」の上映が今日までと聞いてレイトショーに行く気満々だった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

しかし・・夕方からなぜか眠気が・・寝ると勿体ないので断念しました。

Netflixさん早めにお願いします。

 

 

昨晩ゆっくり、今朝はそこそこのスピードで走ってみました。

痛みはあるけど、以前感じてた場所の炎症による痛みはほぼ消え、その上の筋肉が硬くなったところの痛みだけが残ってる模様。

 

おそらくここは動かしながら治す方が良いと判断して今朝も走ってみました。

 

走ったあとの痛みも出ずおそらく大丈夫。

RUN・・様子見ながら復帰します。

 

が、昨晩と今朝の不快指数ときたら。

二日続けてシューズが汗で水没。

 

圧ハモだけど・・この湿度どうにかならんもんですかね。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ