60過ぎても叱られる - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

60過ぎても叱られる

LINEで送る

Category : 未分類

2023.06.28

「水は上から下に流れる」昔、先輩に聞いた言葉が忘れられない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

どれだけ出世しようがしまいが、先輩はずっと先輩、後輩はずっと後輩、運動部の掟です(笑)

 

 

今日の休み、「怪物だーれだ」と「憧れを越えた侍たち」に心を奪われつつ朝から片付けと洗濯。

雨が降ろうと、休みの時しか出来ないことやらないと・・。

 

で、昼から映画・・見るのも億劫になり先輩の鍼灸院へ。

[こんにちは]

[おおっ、なつかしいのう]

ほんの1ヶ月ぶりでもしばらく顔見せ無いと叱られる。

 

[膝診てください]

[オレのとこに来もせんと・・お前、何とかバンドでやっとけ]

で、ブログ読んでいただいてる先輩にやっぱり叱られる(笑)。

 

と、言いつつしっかり針治療。

途中

「お前、ロクな奴やない」と連発されながら・・

1時間以上かけてじっくり治療してもらいました。

 

「どや?」

終わって聞かれたけど正直、走ってみないと分からない。

 

今晩、ジワッと走ってみます。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ