PB《Private Brand》 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

PB《Private Brand》

LINEで送る

2023.08.07

台風、進路が予報円ちょっとの西側通るようで、ちょっとほっとしながらも慄いてる北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今朝スーパーによって非常食と水を少し調達しました。

 

その非常食、AEON系のスーパーでよく買い物するのですがAEONといえばPB(Private Brand)・トップバリュ。

昔はPBって安かろう悪かろう・・安かろうまずかろう・・ってイメージだったのが最近のPBは馬鹿にできない・・というかメーカーのブランド品より品質が良い。

 

セブンプレミアムしかり、トップバリュしかり。

結構安かったりもするし。

冷食なんてほとんどトップバリュ食べてる。

 

挙の日経MJにもそんな記事が。

 

こちらはドンキホーテのPBのお話。

昨日ちょっと書いた「色々試してランキング」にもちょいちょい登場するし。

PB、侮れません。

 

当店のPBといえばなんと言ってもそのまま飾れる花束「マジカルブーケ」

お盆のお供え用にも・・

お盆のお供え花、もう少し余裕があります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ