抗う - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

抗う

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.08.06

昨日の朝テレビに新井○理那が出てて髪を切ってたのを観てうかつにも「かわいい・・」とつぶやいてしまった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

その後、「ひたすら試してランキング」配達がない日の土曜朝のルーティーンだったりします。

 

昨日、仕事終わりにちょっと出かけまして・・

橋の上を歩いていると向こうからいい歳の女性がこちらに手を振られてる。

後ろに誰かいるのかなと近づいてみると、私に手を振ってたことが判明。

マスク越しの顔を見ながら??な顔をしてると

「Fです。ひさしぶり!」

「おおっ、久しぶり!どうしてる?」

 

おそらく7~8年か?10年以上か?

「すまん、全然わからなかった」

「私はすぐわかったよ」

お互い軽く近況報告して・・

「まだ花屋さん?」

「おー、そこのマンションの花屋、今度寄って。」

「今度行くね」

で分かれた・・。

 

いい歳になり、気づかれる容姿でよかった。

変わり果てた同年代もいるから(笑)

 

あっ、昨日の彼女も名乗られたらすぐにわかりました。

 

そして昨晩、今年の別府大分毎日マラソンに一緒に参加したうちのチームの一人、お父さんの年が私より1歳下なことが判明。

息子世代と同じ年代と走ってるのか・・

 

とりあえず徹底的に抗います。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ