25cc→7cc - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

25cc→7cc

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.08.17

連日ニュースなどで報道されてる東海道新幹線の運休&ダイヤの乱れ、まさかの身内が巻き込まれた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昨日の昼にうちを出て山口から最終の新幹線に乗ってたはずの娘が、まだ山口にいます。

会社、首にならないようにしてください(笑)

 

 

今日はお盆明け、2週間ぶりの整形外科受診。

 

以前は1週間おきに受診していて、その都度25ccほど膝の水を抜き、ヒアルロン酸注射する治療の繰り返し。

 

今日受信すると看護師からに「その後いかがですか?」といつも通りの事前問診。

「以前よりちょっと痛みがましになった気がします。」

『どんなときに痛みが出ますか?」

「走ってるとき」

 

で、先生の診察。

触診して「水が前より少ないですね。抜くのは抜きますけど・・」

てことで抜いてみると7cc。

「以前よりだいぶ減ってますね」と。

 

「水が少なくなってきたってことは炎症が治まってきてるって解釈で良いんですよね?」

「そうですね」

 

ってことでようやく治療の成果が出てきて治る見込みが・・。

 

成果が分かり始めてうれしかったって、他の人にはどうでも良いお話でした(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ