MISSION - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

MISSION

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.08.18

今日は新幹線の指定席がとれたらしい、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

3人掛けの真ん中・・帰京する娘の話です。

ちなみに、新幹線の3人掛け、真ん中だけ少し幅が広いんです。

 

 

雨の昨晩、閉店後の配達に行き戻ってきて思案。

 

映画は大きなスクリーンで見る方が良いに決まってるんですが、どうしても大スクリーンで見たい映画があって・・。

それが今上映中の・・

ずっと・・いつ行こうかモヤモヤしてて・・休みに行くにはちょっとねぇなんて思ってて。

 

昨晩も、雨だし、ヒアルロン酸注射したので走れないしタイミングは良いけど翌日(今朝)は仕入れで市場に行かなきゃならない。

かなり葛藤しましたが、レイトショー、予約見ると2人しかいないし・・ってことでチケットWEB予約。

強行軍で行ってきました。

 

シナリオがよくできた映画や演技が光る映画が好きですがこういう娯楽大作は考えなくてスカッとして大好きです。

結果、行ってよかった。

 

シリーズ史上一番展開が早いんじゃないかってくらい飽きさせません。

ひょっとしたら伏線回収2~3見逃してるかも。

 

で、気になったのが続編。

観に行く前はトム様60過ぎだしこれで最後じゃね?

じじいのイーサンは見たくない・・なんて思ってましたが回収してない伏線が2~3個残ってるような・・。

 

よく見るとタイトルは「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」

PART TWO・・あるのか?

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ