保険 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

保険

LINEで送る

2023.08.21

夏の甲子園、一生懸命見てるわけではないですが横目で見てる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今年は長髪の高校多いなと思ってたらそのうちの1校が決勝に・・。

十数年前は眉毛剃ってただけでヤンヤ言われてたのに・・。

勝手な昔の大人の理不尽な言いつけや根性で野球はうまくなるわけもなく・・。

今後が楽しみです。

 

 

交通共済って言う交通事故の共済に加入してます。

これは母が生前、「車に乗るから」とうちの家族にかけてくれてたもの。

母が亡くなってからはお守り代わりに、引き継いで自分でかけてます。

 

ここ数年、トレイルランニングを始めて山を走ることが多くなりました。

レースでも練習でも車が入れない場所も走ります。

 

9月頭にはトレイルレースに参加するので教えてもらった「ココヘリ」という山岳保険に加入しようと思います。

最近、山歩きの遭難事故のニュースも多いし、事故とお金のリスクは減らしておきたい。

 

事故は起こしたくて起きるもんじゃない。

こちらも根性や昔からの慣習じゃどうにもなりませんからね。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ