Audible - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Audible

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ,

2023.08.26

世界陸上に加えてバスケットボール・ワールドカップが始まり大忙しの北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

自分の大会も近いし・・ホームページのリニューアルにも着手・・あああぁぁぁ。。。

 

で、忙しさにかまけて最近本をオーディブルで聞いてます。

 

始めてみようかと寸前まで準備して言えて放置してたら同年代のRUN仲間が「良いですよ~。最近こればかりです」ってことなので始めて見ました。

 

結論、自分であれこれ想像してたよりずっと良い!

何しろ本を持ってなくていいので、ずっと聞いてられる。

例えば、お茶飲みながら聞いててそのままグラスをキッチンまで持って行くときも本なら置いて持って行くのにオーディブルだと流しっぱなし。

ページが進む。

 

イマジネーション的にも問題なし。

耳から聞いても独自のイメージは目で見るのと変わりなし。

 

老眼で本を開くのが億劫になってきて新たな扉を開いた感じ。

 

本読みが億劫になってきた方・・お勧めですよ。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ