アップセット - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アップセット

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.08.28

今日は「花き日持ち品質管理認証制度」の認定検査日だった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

国の認証制度に限りなく近い国内の切り花認証制度の認証を受けてます。

ヒアリングとバケツや花瓶、はさみのバクテリアの数を調べて清潔に保たれてるかの検査でした。

結果は、「優秀」だそうです。。ホッ

 

 

本当はそっちをメインに書かなければならないのでしょうが、今日は別。

 

先日、世界陸上の北口 榛花の金メダルに涙し、インタビューで彼女の笑顔にまた涙。

なんて素敵な女子アスリートなんだろう。。

 

で、昨晩はテレビの前でバスケットボール・世界選手権 日本vsフィンランド。

 

もう、一人で手をたたき、歓声を上げ、手を上げ唸りながらゾーンに入ってました。(笑)

 

結果はご存じの通りアップセットで日本の勝ち。

持論ですが「点数が多く入るスポーツに紛れは少ない」

 

ゲーム終了で涙し、選手が喜んでる姿で涙しました。

 

全国のにわかも含めバスケットボールファンの皆様、おめでとうございます。

 

ゲーム的にも面白かったし結果も大満足。

多少アナウンサーがうるさかったですけど(笑)そんなのはご愛敬。

良いもの見せてもらいました。

 

スポーツって素晴らしい。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ