準備不足 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

準備不足

LINEで送る

2023.09.01

昨晩は勝利の瞬間歓喜、今朝はニュースを見る度ウルウル、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

スポーツニュースじゃなくて一般のニュースやワイドショーでトップで取り上げられてるのがうれしい。農相、良いタイミングで失言したな(笑)

 

今回のバスケットボール・ワールドカップ観戦は幸せな時間を過ごしていますが、日曜日は自分が走る番。

明日、お店をスタッフに任せて熊本の南端まで移動です。

 

水上マウンテンパーティー

 

昨年初めて出て、こんなキツイ大会絶対出るもんか!なんて言ってたのが1年たつと忘れてるという。

しかも昨年は5月末開催、今年は9月とはいえこの猛暑。

62㎞で干からびてきます。

 

と、言いながら何一つ準備ができてない私。

今晩、日本代表のゲームがないので仕事終わって準備にかかります。

 

と、言いつつ月末月初が近いと仕事が終わらん。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ