生成AI勉強会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

生成AI勉強会

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.09.06

ちょっと風邪気味か?なんとなくすっきりしない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ってことで今日は昼寝したりダラダラと。

 

 

で、夕方から今流行の?生成AIの勉強会。

花屋さんを対象にした勉強会だったので、具体例も出てました。

できること・できないこと。

使い方。

そして大事なのが使い方のコツ。

AIのご機嫌損ねると正しい情報が出てこなかったり、嘘つくらしい(笑)

 

これから時間をかけて作ってたコンテンツがAIのおかげで大幅な時短になることは間違いないと思われます。

昔より大幅にやることが増えた今の小売業界、AIの利用はマストになると感じました。

 

まだ世の中に出回って1年ほどでかなりの進歩を遂げています。

「うちはまだあとからで良い」新しい語術が出てくるとそういう人が多い我が業界。

使えるようになっていかないと、いつまでたっても時間の余裕ができませんぞ。

 

AI講習会、講師引き受けます・・・ウソ

 

ビングとは何ですか? 知っておくべきことすべて

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ