百日咳? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

百日咳?

LINEで送る

2023.10.02

誰かチケットください。

自分で買ってまでは・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

中村座の小屋の工事が始まってます。

観劇もそんな好きではないし、歌舞伎見たことないし・・なかなか財布に手が伸びません。

 

 

咳が止まらない・・とブログに書き続けたら友人から「百日咳」ではないかとのメッセージが。

百日咳とは?

 

確かに、喉はヒューヒュー鳴るほかは症状が一致する。

友人がかかったときの症状とも一致。

 

ほぼ間違いない。

すでに1月近く。もう人に移すことも無い模様でこれは一安心。

 

友人曰く、「寝るとき仰向けで寝ると咳き込むから横向きで寝た方がいいぞ」と

で、『抱き枕がお勧め』とのことで・・

 

早速、抱き枕・・ポチりました。

吉瀬美○子や北川景○バージョンないかと探しましたが・・あるわけ無いっすね。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ