疲労軽減ウエア - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲労軽減ウエア

LINEで送る

2023.10.19

高卒ドラ1大成せず・・中村奨成、君もか・・?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

甲子園で見て大物になると思ったんだけどなぁ・・。

「頬に手を添えて引き寄せるように…」広島カープ・中村奨成(24)“車中不倫キス動画” 不倫相手の夫には自筆の謝罪文を提出

 

 

昨日疲労回復に努めたと書きましたが、先日流通新聞で、疲労回復ウエアの○○が売り上げ○○%up・・なんて記事を読んで、その疲労回復ウエアを検索したらまぁそこそこのお値段。
https://tential.jp/
・・じゃなくてWEB上がずべて疲労回復ウエアの広告で埋め尽くされてるという。

 

試しに買おうにも、ネットオークションやメルカリには出品が少なく、あってもお高い。

 

こんなのこそ、TV通販の怪しいアプリみたいに「一家族○○着まで超特価でお試し価格」やってくれれば良いのに。

誰か着てる方、効果の有無を教えてください。

 

さて疲労削減も大事ですが、左膝がこの1週間思わしくない。

いつもの整形外科の先生に「痛いっす」と泣きついたら秘密の治療してくれました(笑)

これでなんとか持つんでしょう。

 

てか・・、荷造りもまだだった。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ