ビビッと - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ビビッと

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.10.25

高速道路を走ってて距離表示を見て「1㎞○○分で走るとあと何分」と自動計算する癖がまだ抜けってない北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ホント車だとあっという間です。

 

 

今日は朝から福岡で忘年会。

 

以前、ビジュアリティ・リアル・トレーニング、VRTというトレーニングに参加しててその講師と生徒の忘年会。

朝のモーニングコーヒーから始まり、ランチまで。

よくしゃべりよく聞きました。

 

トレーニング終わったはずなのに、私が余計なこと言ったが為に宿題も出たし。。

 

トレ-ニング中はかなり大変でストレスかかりまくりでしたが、終わってみれば笑い話。

次回は春先の開催だそうで、それまでに宿題完了せねば。

 

昔、あるタレントの記者会見で「ビビッと婚」なんて言葉が流行りました。

結婚じゃなくても、音楽や芸術、人はもちろん物との出会いなど・・なんでも良いのですが・・。

皆さん日常で「ビビッときたこと」ってありますか?

私ないんです。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ