点検&アクティブレスト - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

点検&アクティブレスト

LINEで送る

2023.10.24

明日は朝からノンアル忘年会・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
あと2ヶ月で忘れたいことあったらどうするんですか?師匠(笑)

昨晩寝る前に脚を見たら、腫れてるのか?浮腫んでるのか?とにかく象の脚。

ゲイター履いて寝て、朝からマッサージとストレッチ。

 

筋肉痛は日曜日に若干残ってた程度。

月曜には便の様子から内臓も通常運転に戻ったと思われ想像以上にダメージが少ない。

 

今回は序盤突っ込むこともなく潰れなかったし、身体の擦れもなく割と平気。

 

先ほど仕事から帰ってみたら痛めてる左足が膝から下の浮腫がひどい。

・・ちょっと考えてアクティブレスト、少し走りました。

走り終わると幾分浮腫も解消してて、足首出現(笑)

 

ダメージ少ないし次走はスピード出さなきゃならないフルマラソン。

早めに始動したいっ!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ