初マラソン応援 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

初マラソン応援

LINEで送る

2023.11.05

昨晩、どこから入り込んだのか蚊1~2匹に夜襲を受け寝不足気味の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
トイレに行きたくなって目が覚めることはあってもほぼ夜中は目が覚めないのに昨晩は目が覚め「なんだろ?」と思ってたら手足が痒いことに気がついたという。

そのあと寝付けず・・。

 

 

そんな、フガフガな寝起きで早起き。

午前中の仕事の準備して、「下関海響マラソン」の応援に。

この大会、山口とは言え始発電車で行けば受付もなくすぐに走れる手軽な大会なので毎年出てたのですが、今年は2週間前の壱岐ウルトラマラソンに出るため自重。

 

朝の配達2件の段取りつければ前半だけでも応援できる。

いつも走ってばかりで応援してもらってばかり。

たまには応援でお返しを・・って事で朝から門司の関門トンネル人道入り口へ車でGO。

人道トンネルを歩いて渡り

出口を出るともうそこは前半の折り返しコース。

準備して待ってると、先頭集団がやってきた。

わくわくします。

 

ガチRUNののぼりを立ててたので仲間も気づいてくれて大声で応援。

折り返しコースなのでタイムリミットギリギリまで応援してきた道引き返し、配達&開店。

 

仲間や友人が多く走ってるので、「走れば良かったかな?」なんて思いながら帰ってきましたが・・

 

後半、ネットで追いかけてると暑さなのか?多くの仲間や友人が、ブッ潰れ。

やっぱり走らなくて正解でした・・かな?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ