デトックス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

デトックス

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.11.08

昼ご飯で食べたとんかつ御膳、見本とよりだいぶ肉が小さくて「ご飯とお味噌汁、キャベツお漬物はお替わり自由です」と言われて、「こんなにおかず少なくてお替わりできるかい!」とつっこみたかった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ご飯と味噌汁お替わりしましたけど・・。

 

 

今朝はすっきり起きたものの、昼前くらいから予防接種の副反応か?

なんか身体がだるく、昼ご飯で外出した以外は引きこもり。

 

Netflixでドラマ1話と映画2本見たけど、体調のせいなのか?ホントに面白くないののか?全く心に響かず。

 

夕方くらいから復調してきたので、マラソン部屋(1部屋マラソンの着替えやサプリ、バッグなので潰れてる)の整理と掃除。

賞味期限の切れた、糖質サプリやBCC、もう着ないであろうウエア、古くなったタオルなどゴミ袋1個処分して掃除。

 

走れるかな?と夜は練習へ。

なんとか走れました。

それにしてもワクチン、ちょっと注射で体内に入れただけなのに影響は大きいなと実感した次第です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ