市制60周年 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

市制60周年

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.11.09

「47歳の元パチプロ「破滅の始まり」を語る。高校中退してパチプロになるまで」 と言う記事を読んで、間違えなくて良かったと思った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

当時、結構勝ててましたからねぇ。。

 

 

北九州市、今年市制60周年。

先日友人と「市長が替わってなんか良くなったよね」なんて話をしてました。
(母の日に市長は花を買いに来てくれたし・笑)

今日8日付の日経MJを読んでたところ広告が。

稼げるまち北九州市

住所が大手町になってたので行ってみようかと思ったら、東京の大手町でした(笑)

まぁ、企業誘致セミナーの広告ですから当然ですけど。

全国紙、しかも流通系の新聞に広告打つなんて今までなかったんじゃなかろうか?

人口減少傾向の北九州市、活性化や税収になるし良いことなのではないでしょうか?

 

「地球の歩き方」という旅行ガイド雑誌、ご存じの方も多いと思います。

今までは県単位とか観光地単位で作られることが多かったこの雑誌。

今回、北九州市の担当者が粘り強く交渉して北九州市版が発売されます。
『地球の歩き方 J13 北九州市』

市で発売されるのは初めてとのこと。

地域のへ愛着が強い地域ほどよく売れるそうです。

ただいま予約受付中。

私も予約しました。

 

全国でも珍しい県内に二つの政令指定都市を持つ福岡県。

福岡市はいつもフィチャーされてますが、北九州市にも是非頑張っていただきたい。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ