油断 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

油断

LINEで送る

2023.11.11

もう風邪はこりごり。手洗いをこまめにしている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

薬不足なので罹患すると大変。

 

 

防府マラソンまで、あと22日。

全く調子が上がらずちょっといらついてますが、練習しながら調子上げるしかない・・って事で今日は仕事が終わって配達1件、コンビニおにぎりでちゃちゃっと夕食済ませ峠走へ。

小雨が降ってるものの、上がる予報でそんなに寒くないし大丈夫だろう。

タイムを意識してしっかり走って・・とヘッ電点けて走り出した12歩目。

 

転びました(涙)

すぐに怪我の箇所確認。

両掌とすねをアスファルトで擦りむいて、お尻の横と肘を打撲。

 

このまま走ろうか?と思って下を向いたら着ていた白いTシャツが掌の血であちこち真っ赤。

人に会うことは少ないけど・・ちょっとけんかの後みたいで。

 

車に戻り、積んでたペットボトルの水道水で洗うと傷がしみる。

 

結局断念して先ほど帰宅、止血しました。

完全に油断してました。

 

辛いのは、

携帯の画面が割れ使えなくなったこと。

明日もう一度、峠走をやり直さなければならないこと。

 

とりあえず今晩は携帯の保証サービス申し込みと、止血・・

頑張ります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ