Men’s Yoga - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Men’s Yoga

LINEで送る

2023.11.22

物心ついてから自分より身体の硬い人に出会ったことがない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

先日、同級生のRUN友から「自分も初めて行ったんだけどMen’sヨガ教室があるんだけど良かったらどお?」

と、お誘いをいただき、

身体硬いし、ランニングに違うアプローチも良いかもしれないし、友人一緒だし、ランナーも多いと言ってるし、その都度料金1000円だし・・

とかなりハードルが下がったので昨晩行ってきました。

 

今まで知り合いからちょこっと習ったことがある程度で,ほぼ初めて。

ちょっと早めに到着すると女性ばかり・・

間違ったか?

と、徐々に男性増えてきました。

全部で17~20名程度?

 

インストラクターの先生は気を遣ってくれて話しかけてくれたおかげでスムーズに開始。

が、やってみると何一つインストラクター・他の生徒さんと同じポーズが出来ない。

想定内とはいえかなりひどい。

出来てないことは分かるけど、自分の身体がどうなってるか把握できず(汗)

 

1時間だけだったけど終わる頃には汗だくで滴るほど。

年配の女性が涼しい顔で終えてるのに、もうゆであがり状態。

 

月一開催らしく、どれだけ効果があるか分からないけど続けてみたいなと。

 

今日図書館で本棚の下の本を取ろうとしゃがむと太ももに筋肉痛が(汗)

結構・・きてます。。。

 

で、未だに自分より身体の硬い人に出会ったことがありません。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ