会っておきたい人 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

会っておきたい人

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.11.26

今朝、店に出勤したらお届けのバルーンが萎んでて、急遽作り直してお届けした、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

バルーンって時々こういうことが起こるので、できれば数日前にご予約いただきたい。

目に見えない、触っても感じない穴があったりするんです。

 

 

友人から電話があり、要件とは別の話になって・・

流れから「死ぬ前に会っておきたい人」という話に。

 

お互い今すぐどうこうではないにしても、数年、数十年会ってなくて、でももう一度会っておきたい人っているな・・・と。

 

あらためてというか、初めてそんなこと考えました。

 

会いたくない人は避ければいいけど、会いたい人に会うとき、きっかけが難しいねとも話しました。

 

自分が会っておきたい人にとって、自分も会っておきたい人のリストに入ってれば幸せかな。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ