趣向? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

趣向?

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.11.29

先日夜走ってると月がきれいで、昔好きだった歌を思い出したけど曲名が思い出せなくて・・サビしか出てこなくてムズムズした、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日調べました。

 

 

そんな歌とは180度違う映画を朝から・・

アウトレイジをイメージして観に行ったけど北野武が何をやりたいのかよく分からず・・。
まぁ普通に面白かったんですけど。

 

いつも悩む休みの日の昼ご飯、友人からロピアの海鮮丼を推されたので・・。

スーパーの海鮮丼にしてはチト高い?

が、確かに美味しかった・・港にある食堂レベルです。

 

夕方・・友人の花屋さんに来週使うちょっと大きな仕事の花台を借りに。

 

休みの仕上げは、これから日曜に向けた調整ランです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ