ぶった切り - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ぶった切り

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.11.30

昨日良い肉の日に海鮮丼を食べた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

食べ終えてからTV見てて気づかされたという。。

別に良いんですけど。

 

さて明日から12月。

って事で今日は月末。

まぁ商売人は普通に忙しいわけですよ。

そんな忙しい月末の朝、携帯に知らない番号から着電。

出てみるとちょっと訛りのある若い女の子の声で・・

「どうもお世話になります。○○の(よく聞こえなかった)札幌支店の××です」

北海道、数人知り合いがいて誰だろ?と思ってると

「以前海産物の件でお世話になりました・・」

ココでピンときた、電話で営業して海産物送りつけてくる輩。

「海産物なら結構です」返事も待たずに切ってやった。

番号さらしとこ・・080-7043-1796

 

昼間、店の電話にこれまた知らない番号から着電。

出てみると自動音声で「こちらは○○です、給付金のアンケートを・・」

これもそのまま切った。

この番号は080-0500-4161

 

その後、携帯にまた知らない番号から着電

これまた自動音声

「こちらは、NTTド○モです。お使いの携帯電話の料金が2ヶ月間未納になっています。詳細をお聞きになりたい方はダイヤル9を押してください」

押してみた

コールするだけで誰も出ず、これまた切った。

大体携帯料金はカード決済してるので未納はあり得ないし・・

と、一応クレジットの利用明細調べたらちゃんと払ってる。

これ間違いなく詐欺です。

番号は +890-5245-2729

 

詐欺野郎にも月末までにノルマがあるんでしょうか?

忙しいときは相手してやらねーぞ。。

 

こんな電話ばかりじゃ、花屋のアポイント電話、普通の人は出てくれませんわね。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ