昔の・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

昔の・・

LINEで送る

Category : ブログ

2023.12.01

地元で中学生が強盗・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

→北九州市小倉北区で強盗未遂事件 中学生を含む少年3人を逮捕

ことごとくすぐ捕まってる単純強盗、ニュース見てないんですかね?

 

 

先ほど、閉店時間に店を閉めてるとどこからか「ふくちゃーん」と少し濁った黄色い声が。

えっ、ふくちゃんって呼ぶの誰だっけ?

キョロキョロ見回すと前の車から、きれいなおばさんおねーさん二人がこちらに手を振ってる。

暗くてよく見えず「誰?」

「ひさしぶりーMよーっ」

「おーっ、ひさしぶり!」

昔ちょいちょい遊んでたF美人姉妹。

 

「ちょっと寄っていい?」

「歳取ったなぁ・・笑」

「イヤーねぇ、お互いよ・笑」

って事で店で立ち話。

「○○さんどうしてる?○○さんは?」

と当時一緒に遊んでた仲間のことを聞かれるも、もう遊び人の彼らとは付き合いないし・・

彼女たちも全く会ってないと。

なぜかこの姉妹、数年に一度会ってる気がする。

 

お互い近況報告して、花まで買ってもらって・・ありがたい。

 

何よりありがたいのは、昔の友達がちゃんと声をかけてくれること。

 

人の話を全く聞かず勝手にしゃべる美人姉妹、またそのうち会いましょう。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ