疲労抜き - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲労抜き

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.12.06

真綿=コットンだと今朝まで思ってた、、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

布施明の「シクラメンのかほり」をギリ知ってるという方から連絡いただきまして、「真綿≠コットン」恥ずかしながら初めて知りました。

その方はとある事情で30年前に1月分の給料叩いてお布団を購入なさったらしく・・寝心地最高らしいです。

誰か買ってください。。
あっ、真綿に興味のある方はこの記事どうぞ→ ダウン顔負けの暖かい素材「真綿」知ってる?近江手引き真綿一筋150年余、現役職人を訪ねて

 

1月分の給料までは行かないまでも、お袋の形見の羽毛布団で目覚めた今朝、やー久しぶりによく寝ました。

 

2日間ノーランで疲労もだいぶ抜けてきたよう。

そろそろ少しずつ動いて、疲労抜きながら身体を戻していきます。

 

店で作業してたら高額受注が2件。
こういうことから、フルマラソン撃沈の呪縛を払拭していきたいと思うこの頃(笑)

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ