小雪の影響 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

小雪の影響

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.01.24

8年前は大雪だった・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

これが8年前の今日。

それに比べりゃ今年は小雪(笑)

 

 

とはいえ、路線バスは運休。

公園は真っ白。

歩道は雪が固まりツルツル。

 

山陽新幹線を調べると遅れながらも動いてる。

って事で、とりあえず徒歩で小倉駅まで。

新幹線は5分遅れぐらいだったので予定通り博多へ。

西に行くにつれ雪残りが無くなり、博多はただの寒い日。

駅は人があふれてました。

 

会場のマリンメッセまで連絡バスで行き、1時間ほど会場で発注。

また連絡バスで博多駅まで戻り約束していた友人と昼食&アフタヌーンティ。

他愛の無い話した後またも新幹線で戻り帰着。

 

思ったより雪の影響受けませんでした。

 

さて、休日ランは安全を優先して公園内ボチボチ走ってきます。

・・にしても、寒そうですが。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ