早くも今年1番の重大事件発生 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

早くも今年1番の重大事件発生

LINEで送る

2024.01.27

珍しく早めにブログを書きたくなった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やな事は早めにお知らせを(笑)

 

時は昨日のブログを書き終わってからに遡ります。

 

一昨日ラン友と話してて、

「北九州マラソン、スタートブロックどこですか」

なんて話になり

「えっもう発表会ったの?」

「この前メールが来てましたよ」

そのときメール検索するも見つからず。

まぁ、スタートブロック決まってるものは仕方ないので

「あとから良く探してみる」

 

で、昨日ブログ書いた後メール捜索。

迷惑メールホルダ、誤って削除したかもしれないのでゴミ箱も・・。

どこにも見当たらず。

 

北九州マラソンのマイページに行くも痕跡なし。

ランネットの申し込み大会・・

あった!

む・無効!!!!

 

どうやら入金忘れてた模様。

念のためクレジット決済情報も確認したけど痕跡なし。

まさに青天の霹靂。

 

北九州マラソン走れません(涙)

 

自分のミスなので走れないのは仕方ないにしても、

一緒に出場するのを楽しみに・・とまでは言いませんが、当たり前に「一緒に出るよね」と思っているRUN仲間や友人をザワつかせることが申し訳ない。

ホント皆さん、ごめんなさい。

 

昨晩は早めにふて寝。

今朝起きてルーティーンで体重量り、ストレッチしてる自分がむなしい。

 

今年は、秋にトレイルの100mile大会に出る予定なので、そちらに気持ち切り替えられるよう努力します。

フルマラソンのsub3.15は今年の冬にまで預けておきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ