バッサリ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

バッサリ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言,

2024.01.30

ブラッシュアップライフ・・ほんのり終わってホッとしている、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

日頃ギャングとか、抗争とか、麻薬とかばかり見てるのでたまに幸せなドラマ見るとホッとします。

ツッコミどころは多かったけど、まぁ許容範囲でした。

 

先日「利」の字を「利息の利」と言い放った友人の元銀行員。

今日お花の注文来てくれて、世間話になり

「そういえば今年も走るんやろ?」

「いやーそれが入金忘れてたことに先週気がついて走れんのよ・・」

「えっ!?入金忘れとかあり得ん!!!」

 

ほとんどが「残念やね」って感じの含みを持たせて慰めも入った返答がほとんどの中、バッサリ切られました(笑)

 

バンカーはやはり入金期限には厳しい(爆)

 

そんな中、優しいハーブ入荷しました。

ちょっと珍しい品種も多くあります。

早い者勝ち、明日は定休日なのであさってからお待ちしてます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ