月末定休日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

月末定休日

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.01.31

某党副総裁の女性大臣への発言で当該女性大臣が軽く受け流したことに『やるな」と持ってたら今朝女性コメンティターが「抗議してほしかった』との発言。

そういう考え方もあるのかと感心するとともに、その人の意思が優先されるべきで正解不正解では無いなと改めて思った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

月末定休日。

もう休みじゃ無いくらい朝から1日中お仕事してます。

 

月末処理は当然で、配達、市場へ荷物の引き取り、明日1日の商品製作&準備等々・・。

まぁ仕方ないんですけど・・。

 

走るのをやめて1週間3㎞ほど太りまして・・

ちとヤバめなので今日からリハビリラン始めます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ