wifi不調 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

wifi不調

LINEで送る

2024.02.03

先日、ハーブ入荷をお知らせしたらお友達が買いに来てくれました。飛んで火に入る・・

今日は差し入れ手作りにケーキもいただき・・友人ってありがたいなと食べ物に釣られやすい、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

そのケーキ、結構美味しくてほっぺた落ちま・・・せんでしたが(笑)

 

 

今朝起きたら、突然wifiが繋がらなくなってて・・。

うちの場合「自宅が不通=店も不通」って可能性大で、店に来たら案の定。

 

先日プロバイダー変更して切り替えが1月31日だったのに無事に終わったな・・と思ってたら・・。

おそらく元のプロバイダーが今日までそのままだったんでしょう。

 

10時を待って、サポートに電話。

丁寧に対応してくれて45分ほどでトラブル解消。

 

・・のはずが突然夕方また不安定に。

繋がってるPCと繋がらないPCが混在しだして・・こうなるとややこしい。

 

不要なルーター取っ払ってシンプルに接続しなおし。

PCもそれぞれ設定やり直し。

無線プリンターも設定やり直し。。

 

超面倒くさいのですが、うちの生命線なので・・。

あらかた終わって後は明日に持ち越し。。

 

あっ、自宅の中継器も設定やり直しだった。。(汗)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ