天候変化について行けず - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

天候変化について行けず

LINEで送る

2024.03.31

結局昨日はなんだかんだと仕事が遅くなり花見RUNを中止してゴロゴロしてた、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です  。

代わりに今朝走りましたが、空気が白んでるだけで目が痛い。。

 

でその昨晩、普通に布団着て寝てたら寝汗で目が覚め、布団剥がすと寒くて寝られず、もう起きてしまおうかとしたら夜中の2時。

結局夜中に夏布団引っ張り出してなんとか眠れました。

 

つい先日まで寝る前に布団乾燥機かけてぬくぬくで眠ってたのにいつの間にこんなに暑くなった?

 

で、今日こそ花見RUNと思ってたら雷雨で土砂降り。

天候に振り回されっぱなしです。

火曜~木曜雨予報なので今年は花見・・難しいですかね。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ