パヤパヤ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

パヤパヤ

LINEで送る

2024.04.07

練習は寝る時間を削る、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

って事で、昨日本日と早起きして練習。

平尾台トレイルまで2週間というのに練習不足否めず。

 

昨日は山練。

本日はロング走。

で、さすがに身体がガチガチになり、たまらず仕事終わりにマッサージへ。

 

「福田さん、今日は一段と酷くないですか?」

「今朝ちょっと長めに走ったので」

「左膝、熱持ってますね」

「炎症なんです」

「膝痛はリンパマッサージの方が効くんですけどね」

「えっ?今から切り替えられます?」

 

って事で、久しぶりにリンパマッサージしてもらいました。

リンパ節をグリグリされるので超痛い、ちょっと気持ちいい・・。

 

で、終わった後は身体に芯がない状態。

でも、腕も上がるようになったし脚の筋肉もずいぶん柔らかくなった。

 

表現するなら身体がパヤパヤです。

って、よく分からんか(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ