GREENS RESCUE - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

GREENS RESCUE

LINEで送る

2024.04.09

間違って男性化粧品の広告をクリックしたら朝からSNSがお試しセットだらけになった、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

男性化粧品ってこんなにあるのか?
で、思ってるより5~10倍お高い。

各化粧品メーカー参入するわけだ。。。
お試しセットだけで一生過ごせ・・るわけないわね(笑)

 

小さなミニ観葉植物。
生産も同じものばかりでちょっと目新しいものを並べたい。

 

ってことで今日は少し珍しく、そしてかわいらしいものをそろえてみました。

いつもお客様に聞かれるのが「これって育てるの簡単ですか?」

簡単か難しいかはその人の知識と経験によるので何とも・・。

 

ってことで、↓
「#インドアグリーンのABC GREENS RESCUE」

というサイトに登録してます。

お買い上げのお客様には、簡単な管理方法の冊子もお渡ししてます。

 

観葉植物が調子が悪い、どうしたらいいの?ってときは

→ GREENS RESCUE 

個々のチャットボットで会話形式で調べられます。

 

特定の植物の育て方を知りたいときは

→ 育て方アシスタント

 

多くの方がスマホを利用し、ネット社会で、観葉植物のたいていのことは調べればわかります。

ただ、どう調べたらいいかわからない。
検索のやり方が・・という方、↑上のサイトをご利用ください。

 

中々、店頭でお答えするだけではすべて伝えきれません。

植物も生き物です、調べて大事にしてあげるのが愛情です。

 

水のやりすぎや、乾燥、低温など間違った知識では大事にできません。

入門編としてご利用ください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ