サンクチュアリ出版 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

サンクチュアリ出版

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ,

2024.04.16

昨日見つけた東京ガスのCM

3分の1ほど当たってる、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

東京ガス応援してあげたいけど、九州は西部ガス(笑)

 

最近ほとんどKindleで電子書籍読んだりAudibleで聞くことが多いのですが、先日立ち寄ったTSUTAYAで久しぶりにかもの本を購入

Kindleの充電が切れてたので、今朝治療院でこの本読んでました。

で、半分ほどのところで何やら紙が挟まってて・・

この状態で挟まってたので思わず読んで・・

表裏確認すると出版社の宣伝。

サンクチュアリ出版

キャッチは「本を読まない人のための出版社」

 

今まで、作家や友人知人や尊敬する人のレコメンドなどで本を読んできたけど、出版社をあまり気にしてなかった。

調べてみると結構面白そうな本を出版してて、幻冬舎の対極か(笑)?

 

出版社もこうやって尖っていかないと、小さなところは残れないという事例。

 

サンクチュアリ出版。

宣伝の仕方、キャッチコピー、理念、ちょっと面白いと思うので覚えておくことにします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ