プチ外出 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

プチ外出

LINEで送る

2024.06.20

週一のこれに加え

2週に一度くらいのこれも食べられない、

北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

良い子は好き嫌いしないように。

あっ、大人は良いんです・・買い食いが特権だから。

 

 

昨日の痛み、結局炎症反応が出て足の炎症が原因。

先生曰く『早めに言っていただいて良かったです』と。

昨日から抗生剤を点滴で入れてもらって少しだけマシになってきました。

 

ただ、普段は足高い位置に上げてるのですが降ろすと激痛が。

トイレが恐怖です。

 

リハビリも午前は部屋でゆるめに、午後はこんな車椅子で足を上げて移動、

リハビリルームで軽めにやってもらいました。

コロナの時もそうでしたが部屋に缶詰だと煮詰まるので少しでも部屋から出られるのは嬉しい。

 

リハビリの後、抗生剤の点滴が終わったタイミングで車椅子をそのまま借りて1Fのコンビニへプチ外出。

一度連れて行ってもらったことがあるのですが一人で行くのは初めて。

60超えて初めてのお使い気分(笑)

調子に乗って買い込んで

この状態、冷蔵庫もパンパンです。

 

車椅子でコンビニ行って感じたのは怖いのは小さな子供とお年寄り。

視界に入ってない私の足など無いも同然。

触られる恐怖で脚がすくみます(笑)

 

一昨日より昨日の方がよく眠れました。

今日はもう一段熟睡度が上がると良いのですが・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ