常套句 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

常套句

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.03.18

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

高一の娘がストレートパーマかけてきました。

「みんなやってる」まぁ、高校生が親を騙す常套句ですな。

それにまんまと、母親が騙されるという・・・(笑)

 

親父はと言うと、「んなわけねーじゃん・・」とか思いながら、からかってスルー。

高校生15年も生きてるんだから少しは自覚と責任持ってくれればいいんじゃないかと。

学校の先生に見つかって丸坊主にされても知らん顔します(笑)

 

そんな見てくれを気にしてる娘とは対照的に親父は昨日から鼻水が止まらず(T_T)

花粉症の薬も全く効き目無し。

 

柔らかいティッシュペーパー発明した人にノーベル賞あげたい。

 

さて昨日、花の在庫がなくなり、今日またパンパンに仕入れております。

年度末の31日どうなることかとちょっと恐ろしいですが鼻水垂らしながら突っ走ります。

 

2016-03-18 15.31.30 (1024x681)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ