時間の使い方 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

時間の使い方

LINEで送る

2016.03.24

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

時間の使い方、大事ですよね。

分かっていながら結構ダラダラしてしまう私です。

 

明日は生命保険会社の大規模な全国異動、地元大学の卒業式、そして年度末最後の金曜日で送別会がピーク・・・って事で、花束のご予約が大量に・・。

昼からかかりっきりでやってるにもかかわらず全く終わらず。

こんな忙しいのに18時30分、ちょっと店を早めに閉めて「神田昌典の北九州講演会「2016年これからの稼ぎ方は、こう変わる!」を聞きに行ってきました。

カリスマ・マーケッター神田昌典氏が北九州にやってくる、こんな機会滅多にないのでそそくさと参加。

2016-03-24 18.53.35

7500円と意外なほどリーズナブルだったせいか、突っ込んだ内容はあまりなし。

でも、今自分が考えてること、やってること、やろうとしていることの確認や修正には役にったった2時間でした。

 

先ほど夕食終えて店に舞い戻りブログ書いてます。

もうちょっと余韻に浸り、頭の整理したいところですが、目先の仕事が山積。

花束製作にかかります。

 

この時間の使い方、正解だったか?無駄だったのか?

今は分かりませんが、きっとこれから上手に時間を使うと・・・・正解になるんだと思います。

2016-03-24 10.53.07

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ