認定しました - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

認定しました

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.04.02

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨日ほったらかしたおかげで、午前中バタバタ。

午後からは割とペース作りながら仕事できました。

 

今日は、お友達の花屋さんに助けてもらいました。

「濃いピンク」がご希望の花束の仕入れをすっかり失念。

薄いピンクしかない・・・って事でSOSを出したらお友達の花屋さんが「結構ありますよ」って事でお花をわけてもらいました。

2016-04-02 16.14.58 (1280x851)

滅多にないことなんですが、3月の繁忙期、正気でなかったのかも・・。

 

配達その他で忙しいながらも店頭はようやく落ち着いてきました。

2016-04-02 16.15.56 (1280x851)

2016-04-02 16.16.31 (1280x851)

さて、いよいよ母の日のラストスパート月間。

今日みたいに抜けがないよう、しっかりしなければ。。。

 

あと1件夜のお店に配達に行って、今日は上がります。

2016-04-02 16.19.23 (851x1280)

あっ、「ほったらかす」・・方言ではありませんでした。

四国、東海、そして北海道からFBでコメントいただきました。

標準語認定です(爆)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ