日常 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

日常

LINEで送る

2016.05.15

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

ようやく店頭も昨日くらいから落ち着きを取り戻し通常モード。

本日は一人勤務。。

に限って朝、店の鍵を忘れてくると言う体たらく。

2016-05-15 09.38.27

全く弛んでおります。

 

店頭も一人でちょうどいい感じの来客。

母の日のお支払にもご来店頂き有り難いことです。

夕方ご来店のお客様、今年はムーンダストのマジカルブーケをお届けさせていただいたのですが、

2016-02-22 15.37.20

「今、実家に行ってみてきましたけど全く枯れる気配がないです。母も喜んでました。ありがとうございました。」と。

そう、母の日から1週間、日持ち試験のために持ち帰った我が家のアレンジもソロソロお疲れモードなのに、ムーンダストは長持ちするんです。

来年からもっと推しだな。

 

そんな中、友人の花屋さんの近辺ではバレエの発表会が行われたと。

当店でもバレエの時は多くのご注文を頂きますが、バルーンアレンジを選んでいただくとお届けしたときにこんな感じになりますという、貴重な画像を拝借しましたのでお披露目。

13244834_1035927229832134_457370751003189103_n

ヘリュウムで浮かぶバルーンを使うと届いた花束受付はこんな感じに華やかになります。

バレエの発表会の時には是非バルーンアレンジをご検討ください。

 

通常モードに戻ったところで来週からは産地視察や勉強会が入っています。

この時期の過ごし方も大事です。

鍵、忘れないようにします。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ