年月 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

年月

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2016.06.04

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

昨晩は店を閉めた後、高校時代の同級生が居酒屋を始めたって事で御祝かねて3年4組有志一同で食事に行ってきました。

長年、焼き鳥屋や創作料理屋で働いていた友人は意を決して55歳で奥さんと独立。

場所は北九州市小倉南区JR曽根駅前。

店名は「杏寿」←詳しくはクリック。

小さな居酒屋でしたが料理もおいしく、楽しいお酒を飲んできました。

 

久しぶりに高校3年生の時に同じクラスだったメンバーで出かけたのですが、頭の中身も高校生に戻ってしまったようで、笑い転げて帰ってきました。

 

高校時代のと言えば・・

今日別の同級生が娘さんの結婚式だったようでFBにUPしていました。

頭の中は高校時代に戻れても、確実に年を重ねているという現実(笑)

ウチも娘だし・・まだまだがんばらないと・・。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ