頼んだり頼まれたりする「coconala」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

頼んだり頼まれたりする「coconala」

LINEで送る

2016.06.08

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝は、ちょっとがんばって山を走ってきました。

帰ってからの脱力感がハンパない・・まだまだ身体が戻ってません。

 

昼過ぎにウチを出て、用事を済ませ店に出勤。

仕事の確認をしたあと整骨院で身体のメンテ。

戻ってちょっと仕事しております。

 

少し前から、店頭用の紙袋や、梱包ボックスの一新を考えてまして一応今「仮」で落ち着いているんですが、ちょっと最近になって別の動きもあり本格的にリニューアルしようかと考えています。

で、やるならちゃんとしたデザインを起こしたい・・でもお金はない。

ロゴはあるけどシンボルマークはない。

四角ロゴ (235x235)

って事で、今回「coconala」というサービスを利用してみることにしました。

平たく言えば「色んなスキルが出会う為のプラットホーム」って所でしょうか?

ひとまず、ある方にシンボルマークのデザインをお願いしてみることに。

 

こういうデザインって、少し前なら正式にお願いすると3~5パターンの提案で〇万円とか言う世界だったんです。

今回は数点の提案で、諭吉様でおつりが来る値段。

失敗してもあきらめられる値段ですよね。

途中経過もブログで報告できると思います。

 

coconala、興味のある方・・ちょっと覗いてみてはいかがですか?

http://coconala.com/home

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ