シンボルマーク - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

シンボルマーク

LINEで送る

2016.06.16

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

先日書いた、coconalaでお願いしたシンボルマーク。

一度何も注文しないうちに出来上がってしまい、あらためて現行のロゴとイメージカラーを使って・・・・とお願いして、出来てきました。

Floralport (3)

初見はあまりピンとこなかったけど見つめてるウチに愛着が(笑)

これからショッピングバッグや、梱包ボックスなど少しずつこのマークも入れていこうと思います。

 

一昔前なら、デザイナーと会って打ち合わせ。

イメージを伝えて一度提案。

それから修正・・・てな感じで3提案ぐらいして貰って3~5万円とか言う相場だったのが、今後色々使いたいので2オプション選択して8,640円。

デザインの「質」に関してはよく分かりませんが気に入ったのだから、これで良し。

つくづく時代は変わった。。

 

SNSの似顔絵なんかも描いてくれる人もいて、これから気軽に使う人増えてくるんじゃないのかなと。

色んな相談もリクエストできるし、専門職を探すのに困ることがなくなる時代。

便利になったモノです。

 

興味がある方、「coconala」ちょっと見てみては?

#シンボルマーク #ロゴ #花屋ロゴ #花屋シンボルマーク #店舗イメージ

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ