マラソン旅行 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

マラソン旅行

LINEで送る

2016.07.09

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

調べてたら、四万十市からマラソン終わってその日に帰ってこられないことが判明。

四国の端だし・・こちらは九州、そりゃそうだ。。

2泊3日でマラソンもチョット気が咎めるけどこれは仕方ない。

 

ウチの娘、昨年聞き書き甲子園で伺った石垣島の水産課長のTさんとつながっていて、そのTさん、いまだにこのブログをお読みいただいてる様子。

先日「お父さん、ウルトラマラソン走るんだ、すごいね」なんてLINEが来たよ・・なんて言ってたと思ったら、昨日娘がLINEを転送してきた。

キャプチャ

石垣島マラソン・・・

家族で行くとなるとハードル高いなぁ。。

でもって、自分はほぼ観光できないし。。。

でも、走ってみたい(笑)。

 

T課長、もう少し悩ませてください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ