棚卸し - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

棚卸し

LINEで送る

2016.07.13

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

広島反省会、行ってきました。

ただ飲んでるだけ・・なんて思われたり言われたりしますが、その通りです(笑)

 

ただ、飲んでも飲まなくても話はすべて本音。

良いこと、悪いこと、出来てること、出来てないこと、やった方が良いこと、やらない方が良いこと、考えること、考えないこと・・すべて本音で話します。

そして自分たちが得た最新情報は共有。

 

母の日反省会と言いながら、1年の棚卸しみたいなものです。

2016-07-13 13.58.01

昨晩は未明から土砂降りの広島。

朝から数軒のお花屋さんを回り帰ってきました。

13620107_1073409342750589_9153793982884230914_n 2016-07-13 12.36.37-1 2016-07-13 12.36.28

 

 

 

足が濡れて冷たかったけど、色々考えることが多い2日間でした。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ