適応能力 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

適応能力

LINEで送る

2016.08.10

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今日もマラソンネタ(笑)

今までフルマラソン6回走って、それなりに練習してきたわけですが、だいたいレースの1ヶ月前に練習の集大成として30㎞走をやるわけです。

それなりに準備して、覚悟を決めて・・・。

 

それが、100㎞走ろうと思うと、ここの所毎週のように30㎞走っていて、走り始めるとまぁ何とかなる(笑)

 

一応3時間近くかかるわけでだいたい休みの日にやってるわけです。

それが今週はお盆前で休みがない。

でも練習は休めない。

って事で、これから30㎞走です。

 

まぁ遊びというか、趣味なのでこういう時は寝る時間割くしかありません。

愛ちゃんの準決勝戦・・・間に合うだろうか。。。DSC_0217

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ