ギクッ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ギクッ

LINEで送る

2016.10.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝、いつものように腹筋ローラー。

3回目くらいか?「ズンッ」腰に重たい傷みが。

「ギクッ」じゃなかったので、そのまま花市場へ。

 

店に戻っても相変わらず痛い。

こりゃ疲労がたまったかな?と行きつけの整骨院へ。

幸い、いつも不在の院長もいて、念入りに診察と治療をしてもらって診断を聞くと・・・

「疲労から筋肉が硬くなって関節神経圧迫してるんだと思います。温めて動かしてやった方が良いですよ」とほぼ自分の見立て通りの診断。

 

それじゃぁ・・・と午後から先輩の鍼灸院で針治療。

2016-10-07 14.38.10

筋肉緩めるなら針の方が早い。

針打つと随分マシに・・

あと9日って時に怪我なんてシャレにならんぞ・・・。

ちょっと驚いたけど、おそらく大丈夫かと。

 

奇しくも今日は北九州マラソンの抽選発表。

めでたく今年も当選。

2016-10-07 12.01.12

怪我なんてしてる場合じゃない。

マラソンシーズン・・そろそろ突入です。

14519916_781397415336257_3226536963652773055_n

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ