ウルトラの洗礼 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ウルトラの洗礼

LINEで送る

2016.10.17

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

タイトルが、円谷プロの副題みたいになってしまった(笑)

 

朝起きると、経験したことのないような筋肉痛が(汗)

ホテルのユニットバスの出入り口にある20センチほどの段差を出入りするのが憂鬱です。

 

そんな筋肉痛の中、フェリーの時間(16時)の都合で今日も四国です。

あまり遠くへ行く時間はありませんが、せっかくなので温泉もある足摺岬まで足を延ばそうと思います。

今回の遠征でお借りした車がスポーツタイプ。

昨晩から低いシートの乗り降りに顔をゆがめていますが、これもウルトラの洗礼でしょう。

 

いつもは朝食をとりませんが、今日はさすがにどこかで朝食を食べてから移動します。

 

昨日、たくさんの方から完走お祝いメッセージをいただきました。

目標からかなり遅れてのゴールで昨日は悔しさも混ざった気持でしたが、お祝いメッセージのおかげで今朝は充実感と、新たなチャレンジに心が前に動き始めています。

14729311_921657987938581_3213945205905711531_n

14691010_921795884591458_4014544584566933716_n

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ