計画 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

計画

LINEで送る

Category : 未分類

2016.11.07

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

今朝、花市場で、歩き方がおかしい人が二人ほど(昨日、下関にいたメンバーね・笑)

花屋仲間のあと一人も、うめいてたと思われます。

 

私はといえば、若干の筋肉痛はあるものの、ちゃんと歩けます。

 

今年の海響マラソンは、撃沈組も結構多く色んな話を耳にしました。

私自身も昨年より15分ほど遅いタイムなのに、順位は265位上がりました。

参加人数は増員して今年の方が多いみたいなので、「紛れ」ではない模様。

魔物がいて、飲み込まれた人が多かったんでしょうね。。

 

さて、もう気持ちは来週の福岡マラソンに向いてるわけですが、その次の週は大阪・京都だし・・。

 

で、そろそろ年末の声が聞こえてくる今日この頃。

 

今日、同級生の忘年会の件で友人が相談に来て、場所押さえようとお店に電話したら人気店、軒並み予約不可。

皆さん動きが速い。

ようやく1件取れたものの・・

 

皆さん年末のご予定はお早めに・・・(笑)。

 

マラソンも計画通り走れれば、撃沈しないのに・・。

その難しさが楽しさでもあるんでしょうが・・。

忘年会も楽しくなりそうです。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ